スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」


一番初めにハマったのは光GENJIかな〜

  

佐藤敦啓さん(アッくん)のファンでした^^
本当に整った顔立ちで可愛いかったんですよね〜
友達は諸星かーくんのファンが多かったかな?



その後はバンド系にハマってたので
あまりアイドルには興味なかったなぁ。
『アイドル冬の時代』だったのもあるかもしれませんが;

田中陽子(ヨッキュン)や宍戸留美(ルンルン)とか
ちょっと個性のある子は気になったけど^^;

  


宮沢りえは特別な存在だったな〜。
後藤久美子とか美少女ブームもあったっけ。

 
   

そして今は、最近になって松田聖子にもハマり出しました
youtubeとか見まくったりして♪
本当可愛い王道のアイドルですね〜

『制服』『真冬の恋人たち』『天国のキッス』
『赤いスイートピー』『蒼いフォトグラフ』
などなど名曲だらけだったとは……!!


『マツコのDX音楽会』でマツコ・デラックスが言ってたけど、
私も大人になってから聖子の素晴らしさがわかったかも。
少しハスキーな甘い声も歌唱力も可愛らしいルックスも、
まさに『元祖・萌え〜!アイドルでしたね

 

そしてもちろん、
ジュリーこと沢田研二にもまだまだハマってますよ〜



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

2012年11月02日 沢田研二 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トップページ

